駐車違反

6月から取締りが厳しくなった駐車違反プンプン

過去10回は余裕で切符切られた事あるのですが道路交通法の中でも一番嫌いですプンプン

で歳をとってきたので最近は優良ドライバーですが、今回のこの厳しくなる事には納得できる所が一つもないんですプンプン

                   

・まず職場のあるこの駅前近辺での話プンプン

 警察に委託されている民間の人達が、見回る時に車に乗って取締りをしているのが頭にきますプンプン

 二人で乗って笑顔で適当に車を止めて人の駐車禁止取ってんじゃねーよプンプン

 切符切られた身にもなってみろプンプン

 最近そこんとこを回りからかなり言われてるみたいで歩いて取り締まりだしましたプンプン当然だろプンプン

 

・次は委託されてる民間の企業の話プンプン

 委託されてる企業は警察官の定年を向かえた人が多い会社ばっかりプンプン

 ていう事は何?

 世間のルールだけ厳しくなって結局そこに仕事が行くって事か?

 納得できねープンプン

そういう裏側を聞いてると本当に嫌になります汗

ルールが厳しくなったり変化する時には課される側が納得しないとバッシングされるに決まってるのに何でこんな誰にでもおかしいって分かる事をしてるんですかねプンプン

ってすいませんあせる愚痴ってしまいましたあせる

あくまで個人的意見なので波

でもまあ確かに迷惑駐車はなくなりましたあせる

でも一言で迷惑と言ってもその人その人のモラルで決まる訳ですし、もちろん事情もある訳です走る人

って事は世の中のモラルの衰退が今回の事(規制の変化)に繋がったのかもしれませんねあせる

何をするにも常識とかモラルが必要って事晴れ

度が過ぎると痛い目にあうもんですえっ

                 

早速目の前で切符切ってたので写真撮ってみましたプンプン

こっちと目を合わせてくれね~メガネ

写真見てたらまた腹たってきましたむかっ

気を付けましょうヒヨコ

今日ネタ

HOW TO …

ラーメンズによる動画

次はこの携帯買います

嘘です出ません動画

喧嘩上等

ペプシVSコカ動画

コーラ×メントス

思いついても普通はやらない動画

ジブリのポスターです

過去の名作ポスター揃いです画像

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント