先日の休みは家を新築したsaitoさんちに遊びに突入虹

っていうか招待されたんですが車

続々と集まる友人、そして盛り付けられる手料理と秋吉ビール

皆が和気藹々、あちらこちらへ移動したり、走り回る子供達、オレの問いかけを全て無視する子供達、

「こっこれが俗にいうホームパーティかっっ」

家の中を探検して、ビールを飲みだすオレねこへび

やっぱ新しい家は良いですグッド!最高ですグッド!

なにも食べずに行ったので取り合えず、がっついて談笑、談笑、談笑ニコニコ

このゆっくり流れる時間と、目の前の光景を見て一言、

「オレ年とったな~」

オレと同い年の連中も結構家を建ててる奴が多くて…波

支払いが家賃と変わんないっていってもデカイ買い物ですよガーン

支払い期間が一生ですからねあせる

集まったきた友人は半数が結婚、そしてベイビーがいますハロウィン

どう見ても読唇独身のオレは肩身の狭さを感じて…嘘ですおやしらず

でも幸せそうなんですよ皆が柔道

ちょっと酔ってましたが…ニコニコ

まあいつもの事ですし…ニコニコ

デジカメを豪快に忘れてたので写真はないですごめんなさいガーン

あらためてご馳走様でしたお茶

今日ネタ

グラビアアイドル変顔選手権1
みんな勝負かけてます動画

グラビアアイドル変顔選手権2
時東さんが凄い動画

仕方がない
いやこれは笑うでしょ動画

不意打ち
なんて恐ろしいんだ動画

新しいピノ
結構前にでました新しい味ニュース

アダルトピンボール
暇つぶしにどうぞゲーム

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント