動くわんこ

昨日は比較的早めの帰宅ビール

でも今日も二日酔いガーン

頭痛いわおやしらず

月曜ってテンション上がらなくてなんだかな~あせる

でも祝日だからパシッとしないとハンバーガー

凄い暇だったので、オレのソファを陣取っている犬を携帯で撮ってみましたクマ

携帯の映りがここまで汚いとわ…

             

            ハシャギ飽きてオレのコロコロを食べだしました爆弾

どんどんでかくなって、噛む力も強力になって、今ではプラスチック位は粉々に噛み千切りますねこへび

どこまで大きくなる事だか波

でかい方がいいですがニコニコ

デブ犬が良いニコニコ

今、聞いた話で福井県内の川がまたかなり増水してきたらしいですあせる

かなりビビッちゃいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大丈夫かな…大丈夫かな…大丈夫であってくれ汗

今日ネタ

音楽の裏

こういう番組好きです動画

バトルフィールドサスペンス劇場1

オレがやってるのは…動画

バトルフィールドサスペンス劇場2

こんな感じ動画

このKOシーンは驚かされる

マイティモー好きなんだけどな動画

プライドの真相

すいません今さらですが動画

このときはよかった・・・

昔の日韓ワールドカップ時代の動画

トミーズ雅がヒデの事を言いたい放題

……動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント