イベントって所

若い時は行きまくってましたが最近全く行かないイベントって場所クマ

昨日久しぶりに行ってきましたおやしらず

いつの間にか知らないクラブができてて場所はそこねこへび

レゲエやらトランスやらなんでもありの友人達が開催のイベントで宇宙人

まったりしようと思ってたら、

集合時間を早めにしすぎてPM8:00とかに集まってしまってあせる

いつもPM12:00ぐらいに行くのでまだまだ時間たっぷりかお

まあ適当に飲みに行きますかという事で飲みに行ったら…飲みすぎて…ビール

もうヘベレケガーン

生10杯位飲むともうダメだな最近…しょぼん

で、会場に着いた時にはもうダラダラですよあせる

曲とかノリとかそんな事言ってる場合じゃない位の酔い方ハロウィン

わずか1時間30分位で退散走る人

そして帰宅後すぐに就寝ぐぅぐぅ

木、金、土で確実に太りましたビール

自分でも驚く位飲んでますもんあせる

3日で16時間は飲みましたビール仕事の後にブタ

一緒に行った友人の1人が行方不明になってしまうし…おやしらず

電話は繋がらない、車は駐車場、中にはいないで一体どこへ…ショック!

今現在も消息不明です生きてますか?TKOKくん?ペンギン

無事を祈りつつクマ

若い時は気付いたらいなくなってて、後から聞いたらクラブの隅で朝まで寝てたとか、よくあったんですがあせる

なんか歳とってくると心配性で…あせる

いやでも心配して当たり前か…あせる

まあたまに行くといいもんですおやしらず

やっぱりオレはハウスがいいな~にひひ

最近また昔のボサノバばっかり聞いてるしな~ねこへび

またしばらく行く機会もなさそうですが得意げ

今日ネタ

サザエさん攻略

これであなたもサザエさんマニアです動画

最近シェキーラよく聞いてんだけどな…

ショック動画

一番好きな曲かも

素晴らしい曲ですね。縦笛ふけます動画

ロマンスの神様

懐かしすぎて…動画

ワイルドスピード3の舞台は東京

ドリフト祭りらしいですネタ

あくびの謎

なるほど~テキスト

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント