画像とか

面白い画像が大好きですニコニコ

この前の9/15日のブログにも貼り付けておきましたが、

面白い画像の中でも「言葉にできない画像」を集めて歌に乗せて送るPV風のものがありますおやしらず

続編が出てきたのでまとめて紹介ねこへび

笑ってくださいグッド!

ではどうぞ宇宙人

                   

                        題名の通りできません

 言葉にできない

                       

                         音楽とナイスマッチ

                 LET IT BE

                       

                       こちらはホンワカムード満載

今日も一日が平和でありますように

まあこんな感じですねおにぎり

今日ネタ

ガッチャマン?じゃないの?

なんでもそれっぽく作ればいいのかな動画

日産の新しい形はスタートレック

凄いなやっぱりアイデアがゴーン社長恐るべしネタ

かっけー

こんなんできないかな動画

セクシーフットボール

いや~パスが凄いです動画

たらこ

耳に残ります歌

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント