もう凄い忙しい

忙しい&壮絶な二日酔い…あせる

ちょろっと更新で、、、汗

二日酔いの理由は結婚式の2次会に出てきましたおやしらず

19時から始まる2次会に仕事終わったのは20時10分…クマ

道を間違えて、到着は2次会終了の21時…ガーン

まあ間に合っただけでも良かったですねねこへび

その後の3次会までお邪魔してしこたま飲んでやりましたハロウィン

ですので二日酔いですビール

かなりしんどいですがなんとか頑張ってる感じですねおやしらず

昨日はありがとうございましたAOKIさんニコニコ

心からおめでとうございますグッド!

                    

結婚式の話題がもう一個ぶーぶー

先日結婚式に出席
した時のお返しをKIYOから沢山貰いましたねこへび

美味い焼酎やグラスやタオルやお菓子クマ

わざわざ気を使ってもらってありがとねニコニコ

                    

今日はこんな感じであせる

今日ネタ

                    

                           昨日のプレステ3騒動

                              やっぱりね

                    

                   絶対わざとプレミア化させるために極少出荷なんだろ

    PS3の転売祭りはこちら
   

              5億とかメチャメチャ面白いですねハロウィンこんなところで金儲けしてんじゃねえよ

                   

あと早速不具合出ましたね

         

          

  キーーーーーーン

          

                          いいな~     

          

                          羨ましいな~

[ネタ]マフラーの巻き方色々
最近よく聞かれるので参考にどうぞ

[ネタ]たらこに呪われるんでは…
いらん

  

なんだかんだと長くなりましたあせる

                  

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント