ピンポン

欽ちゃんの仮装大賞で見たピンポン

何回見ても凄い映像ですニコニコ

発想がなんと言っても凄いですねクマ

これを作った人たちにアイデアを借りて作ったCMがこれおやしらず

ペプシコーラのCMです宇宙人

もうペプシマンの時代は終わったかな?

このニュースは色々と取り上げられていましたねこへび

「日テレ系「新!仮装大賞」の優勝作のアイデアが欧州など11か国で放送されるペプシ・コーラのCMに起用されることが30日、分かった。過去4度の優勝経験を持つ会社員(32)の昨年の優勝作「ピンポン」で、米映画「マトリックス」さながらの動きを2人の出演者と5人の黒子がアナログな手法で見せるもの。」

自分の発想がどこでどうなるのか分かりませんねハロウィン

少し時間ができてきたので、

今日ネタ

[動画]羊が怖すぎる映画
見る!

[ニュース]ノート型ホワイトボード
頭が良いです。はたして必要か?

[ネタ]結婚をする前のチェック
チェックチェックチェック!

[ニュース]appleから新商品「iTV」
2007年も色々と出そうですね

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント