5号機

ゆっくり寝よう。

と思っていた休日。

朝早くのメールで目覚め、、、

HIROKIから「小指骨折してました」で慌てて起床。

幸い仕事は出来るみたいなので良かった。

 

んで安心してもう一眠り。

 

12時頃に起きてダラダラTV観て、着信履歴に電話。

んで近所のパチンコ屋に。エヴァ~まごころを君に~を打ちに。

5号機に飽きを感じ始めてるので新台しか基本打ちません。最近。

んで2時ごろから打ち始め。

2Kで「パターン・レインボー」で左リールに赤チェ赤が止まり赤7ゲット。

そこから黄7祭り開催。ちなみに黄色は250枚、赤、青は400枚。

もう演出に飽きるし、1G目で全部分かる制御が長い時間継続して打つのは無理って台です。

というのも、子役の後(チェリー複合20%、スイカ10%)に左リールに中段か下段に赤7チェを狙う。

・チェリーが止まればまあ赤7。

・赤7枠下でスイカ否定で青7。

・黄7まで滑ったら黄7orREG。

・赤7下段で中段リプ→絶望。

 

赤2黄10REG1で台移動。ヒキ弱。

 

次も赤7先行しまくり(青と比べて)の台へ。なんかBIGの色の回数で設定判別がみたい…4は青7ばかりみたい。6とかは赤、青均等とかかな?

んでその後もダラダラ…

最終結果は赤5青1黄16REG4。。。赤、青が1としたら黄は2らしく…16ってw

黄色多すぎ…ヒキカスですなw


黄7で250枚出て、1回転目で下段赤7から斜めテンパイで3リール目停止で液晶消える。んでエンディング出ました。。。

地味に嬉しい。そこはヒキ強w

 

ある程度で止めたのは「暴走して~」っと思ってて暴走したから。

そんな暴走モードは300Gで黄7…

もう限界がきてやめ。打ってる時間が暇すぎるし熱さがない。エヴァで+18K

 

「そういえばまだハイパービッグひいてないな」って事でうるさい台デビルメイクライ3に着席。

相も変わらずうる…と思ってたら、スイカひいた次のゲームでギター引き出すダンテ。

左リール真ん中チェ。。。右リールも真ん中チェ。。。

これって青7じゃ…

って思ってたら魔女と対決1Gで凄い技で勝つ。

んで魔女倒れる→いつもならここで終わり→魔女倒れるの助ける→「やさしいのね」からエンディングらしきものへ→ギターが魔女から貰った物と知る→ビックリするオレ。。。プレミアかな?


初めてのハイパービッグ。

嬉しかったw最後の方がとっても良かったですw

収支が減り+5K

 

持ちコインで閉店5分前にボーナス終了後12Gのムム拾って120GでBIG。連荘なしでトータル+8K

なんか5号機に疲れましたw

 

その後は飲みに行って帰宅。

目の横が痛いのはやっぱり疲れかな?もうエヴァは打たん。

 

新台が出たら打つ。のまあ打ってみたいだけの感じで規制が緩くなるまで打つとします。。。

次はルパン。その次は北斗2。赤ドン。色々あるなw

まあその時にチョロっと打って終わりってな感じで。。。

楽しみw

全員集合w赤の次は緑なのか?

長々とすいません更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント