う~ん

休日って事でまたスロット行っちまった…

昼から友人といつもとは全然違う方向へ。。。

寝てりゃいいものの。

 

いつもの方向へ行ってりゃよかった…

 

って言うのもやっぱり店の癖が分かんないし、前日にその方面の店が全店出てるでやんの。だから昨日は大回収。ミス。

今日は5号機を打とう。高設定を。(ありませんでした)

シェイク2へ。サボハニ当たらん。リプレイで複合。

なんかよく分からないけどプレミア?

サボハニ1/15で心折れる。

友人の所行くと3Kで北斗SE25連。いいな。-10K

で、北斗SEへ1Kで青7で6連。スイカスイカ2チェの3G連続で夜に行って赤服通行人→ジャギ→負ける→32Gスルー…心折れる…

ここからリンカケ打ったりまたシェイク打ったりで、、、トータル-21K

5号機なのに…

 

なぞの青ドン1回交換をやってたので取り合えず着席。

見渡す限りオール4で席は空きまくり…うわw回収だ。

で10K入れたとこでBIG。斜め氷で。

そこから斜め氷3連HITで横も当たったり。でも直撃はナシ。氷だから全部ドンBIG。

金。ちっちゃく「当たり」

なんだかんだと連荘BIG9REG0引き強で-2Kまで盛り返す。

店移動でデビルメイクライで-16K

猪木で-5K

なぜか必殺仕事人へ←壊れた

4Kで追加指令。んで青泥棒捕獲。6揃いで下レバーキンキンキイイイイイン。

wこれは地味に嬉しい。

で2回転で4揃い…昇格ナシ…と思ってたら終了の時に、

ジュビシュウウウウウウウウウウ。で確変昇格。

地味に嬉しい。

で、終わり。+12K

リンカケ打って5KでREG。ウザ。

(この前打ったときの張り忘れていたので)

ブーメランラッシュ中に黒揃い

RT終了で持ちコインでエヴァへ。

全飲まれスイカ0/20チェリー0/5。エヴァも駄目。

んで帰宅。トータル-22K

 

こんな打ち方すりゃそりゃ負けます。

勝ってもそこまで嬉しくないし負けてもそこまで悔しくない。

5号機が「つまらない」+「歳」かな?

 

もうしばらく行きません。

ルパンまでw←近日。

んで次は北斗2か。その後はキンニクマン、パタリロだったかな。

個人的には2027 が気になる。あの出玉は5号機じゃないです。1撃2000枚がザラってw

 

なんだかんだとパチンコはコミニケーションの一環だと思ってますので。

いつもの言い訳です。

でも、、、北斗2を打ったらやめる事考えよ。

 

酒と一緒で嗜む程度が良いんです。酒に関しても説得力はないですが。。。

 

新台の事になるとまた長くなりますのでこの辺で。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント