飲み

仕事の後に2つ隣の県の地元へ。酒飲みにw

まあ同窓会ってやつですね。。。

 

かっ飛ばして1時間で到着。。。

自分で早すぎてビビる。

ガソリン入れる時間も惜しんで移動したからもうガス欠寸前。なんとか到着。っていうかガソスタ全然ねぇ。。。

なにやら流行ってるらしい。

サラリーマンいっぱい。

さすが週末。っていうか週末に地元で飲むなんてリアルに10年ぶりとかだな。


美味かった。。。ビール飲みすぎ。皆飲みすぎw

物持ちが良すぎるヤツってたまにいます。

FUMIOは昔から脅威の物持ち。

このNIKE。モデル名は忘れましたが、これ13年履いてるんですよねw

この歳になると着飾る必要もない。人もいます。

仕事的にはさみしいですがw

でもそろそろ履き替…いや逆にこのまま20年まで現役でw

12時過ぎてもやってるたこ焼き屋。良い雰囲気。


たこ焼き屋の隣のおでん屋。こちらも良い雰囲気。。。


2件目。そこでは人数減って5人。飲んでる最中に1人消える。

1人撃沈。そしてさらに1人トイレで轟沈。

轟沈した1人はかなりの遠方から来てるため、タクシーで帰す事に。

代行が多すぎでタクシーいない。つかまえるの本当大変。で、なんとか帰宅させる事に成功。

もうグデングデン。

そして外にいたら「同じ歳」と言い張るあやしいおじさんに声かけられる。

たぶん結構上の人っぽい。

そのおじさんと意気投合。格好はかなりガテンで怖め。でも良い人。


んで、友人と謎のおっさんと3人で無理やり3件目へ。

地下のコジャレたお店。

はい。ここでリバースです。限界です。

 

んでグデングデンで帰って4時過ぎ。

風呂入って、早起きして、高速かっ飛ばして帰ってきました。

 

そしてそのまま仕事。。。

いや~疲れた。

 

二日酔いだし体しんどすぎるし夜はイベント行かなきゃ行けないしでもうヤヴァイです。。。

頑張って乗り切ります更新。。。

 

[画像]世界のマック 色々

[ニュース]メタルギアオンライン ふ~ん

[ニュース]織田無道の武道 ふ~…

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント