休日な火曜日

ダラダラした休日。

ゆっくりできました。

疲れが溜まりすぎてたので寝たわけで。。。やりたい事も色々ありましたができずw

また来週ですね。。。

 

10月中まで出張がないと思ってたら、

今日、職場に一枚のFAXがSiFURY 2008 SPRING EXBITION 10/2~10/4。。。

もう来週から出張開始ですか…

なんか早すぎるような気もしながら、、、頑張るとします。

もう春物か~全然組み立ててないので、ピッチ上げて仕事します。

 

夕方から近所のホールにスロット「リングにかけろ」を打ちに行って、

あまりにも高設定が面白かったので、昨日の夜に血迷ったリンカケ祭りを更新した次第です。

昨日は-22Kから逆転+11K

そりゃなんの台でも面白いわw

夜はやっぱり飲みに。軽くです。。。

で、帰宅したなんかノンビリできた休日でしたとさ。

 

で、これから毎週水曜日はジム通いを開始です。

ちょっと体を大きくしすぎたのでしぼります。

筋肉量は落とさないように。できれば。。。

話は変わって、、、

良いことが多いらしく羨ましい限りのTASTUMIからのお土産。

最近周りでやたら「旅」が流行ってまして、、、こりゃまた羨ましい。とは言ってもオレは休みなし。。。

ハバネロチップス「STEEL DRAGON」

ギネス認定されまくりのナガシマスパーランド のスチールドラゴン。

近所の人は、みんなが知ってる遊園地ですが、、、

スチールドラゴンは怖すぎです。。。苦手ではないですがね。

あ、ハバネロって書いてありますがそこまで辛くないです。。。

若い子には人気の少年ナガシマ。

中はサブレです。もちろん普通のw
シール付きます。

戦隊5人が全部乗り物がモチーフのキャラ&名前なんですよね。

ナイスアイディア。。。

 

用意してきたけど、やっぱり体動かすのメンドクセ~。

けど、健康のためだからね。

 

夜にJOJOの第4部から読み出して、

5部のギャング幹部「ポルポ」が太りすぎで動けなくなった、

ってのを見て不安を感じたのは内緒。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント