LUMPのレセプションパーティーと東京2。

え~とさっき の続きです。

大事な事を書き忘れてました。

めっちゃ風邪引いてるんです。朝から食事の後は薬薬薬。。。ゴールデンパブロン!

 

そんな体調不良の事は真剣に忘れてました。いやマジで。

2回目のレセプション会場へ。
外観。
遅い時間になって人がいっぱい。
超並んでるドーナツ。クリスピークリームドーナツ。
BRAITONE坂野さん
リップタイド クルーのRYO-TAくん。竹内さん の写真は本気で怒られそうなので自粛しときます。
BRAITONE蓮沼さんtate のHALさん。
隠し撮りしてるseesway只野くん
atmos の小野寺くん。合って話すのは初めてでした。宜しくお願いします。
オープンおめでとうございます。LUMPの中島さん。お疲れ様です。

 

と、写真はこの辺にしといて、沢山の人と話せて貴重な夜でした。

もっと写真撮りたかったのですが、ビールでボ~として中々、、、

でも、

でもでも、、、

ビールとドーナツって合うんですよ。

そしていったいどれだけ飲んだのかも覚えてない感じで飲み続けてました。。。

ネギさんや主任さんとスノボの話をしたのが、やたらと楽しく、、、

76さんや初めて会うVainl Archiveの大北さんと大角さんに粗相をしてしまい大変申し訳ありません。

お酒飲みすぎると妙なテンションになって寝てしまう自分が嫌いです。

 

そしてLUMP事務所へ下野さんにバイクで送ってもらい、、、

(途中ヘルメットを落とすボンミスをした自分も嫌いです)

 

事務所にて気さくな外人さんのエリックさんと話してる辺りから少しうる覚えです。

楽しかったのは覚えてます。。。

で、ご飯食べに「UC」 へ。

坂野さんおすすめのここ。暗くてよ~い雰囲気でした。

ええ。記憶があんまりありません。限界地点に達したようです。。。

寝てしまいまして大変申し訳ありません。。。

こんな感じ。

ゆる~い感じ。

あれです。

冗談抜きで、風邪薬のせいか、風邪のせいかは分かりませんが、

体調不良だったんです。ビールで忘れてましたが。

 

そして下野さんの家に泊めてもらう事に。

朝5時に到着。そして出発予定は7時半。寝れるのは2時間。

 

でも、、、でも、、、

寝床を用意してもらってしばらくすると、

「あれ?気持ち悪すぎるぞ?あれあれあれ…」

 

ダッシュでトイレへ。

篭る事、1時間吐きっぱなし。吐くし、汗止まらないし、下痢もひどい。

っていうか立つことすら無理になって、トイレに篭る事2時間。

やっと少し復活。歩ける程度のパワーが回復。

「ありがとうございました」と下野さん宅を後に駅に向かう。

・歩く→吐きそう

・電車に乗る→吐きそう

・電車乗り換える→吐きそう(っていうか吐いた)

・新幹線の中で5回は吐く

・特急に乗り換えて3回吐く

 

そして帰ってきたのが、15時。

お店でも常に吐きそう。何も飲めない~♪何も食えない~♪

 

ってな訳で今にいたる訳です。。。

 

明日はwhizA.W.A の立ち上げです。

沢山良いのが入りますのでお楽しみに。。。

 

今日は大人しく帰って寝ます。。。

え~と伝えたいことが一つ。

風邪薬飲んでるときの大飲みは厳禁ですぜ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント