2008-2/8-28-blog2周年

本日2008年2/8に「鉄は熱いうちに打て!」は2周年を迎えました。

これも沢山の人が毎日見てくれて、

自分のモチベーションが高いままで続けられた、皆さんのお陰の結果だと思ってます。。。

本当、ありがとうございます。。。

このブログもホームページ
も、

毎日、来てくれてる人が増えてる現状がとっても嬉しいです。

満足せずにさらに上を目指して頑張ります。

特にホームページの方は、ブログと繋げた去年の7月からは来てくれてる人が、

6倍位になりました。。。

これがなんとも嬉しくも驚きました。コラム
とかも頑張って書きます。最近書けてませんが…

最初に決めた目標の、

「毎日更新」(当初は火曜は更新お休み)を初志貫徹で、

まる2年やりきりました。

これからも続けます。。。何回も止めそうになりましたがねw

「継続は力なり」が座右の銘で、自分の中では「継続こそ力」って感じです。

最近は携帯電話から見てくれてる人からのアクセスがドンドン増えてるのが、

なんとも嬉しい感じです。少しでも暇つぶしになればなとw

携帯電話から見て面白くする方法でも考えるとします。。。

これからの時代、携帯の容量もすごくなっていきますからね。

DocomoとYouTubeが提携始めたし、色々と新しい産業が生まれそうな今日この頃です。

そんな訳で、

なんというか、毎日見てくれてる皆さんありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願い致します!

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント