プチリニューアルで棚買いました。

棚買いました。ランドスケープ
の。お店
にね。

先日の連休
のついでにプチリニューアルをしよういう事で色々と改造。


この上にガラス棚が付いていたのを。鉄の棒なので。


これを友人のJr.に持ってきてもらい。


切ってもらう。火花火花。


こんなに頑張ってもらってすまん。って事で0.1Kプレゼント。


設置。


ライトアップ!で取り付け完了。

製作して貰って、

作るときに300Kオーバーしたらしい350K位だったとか。

お店にピッタリなので買いましたとさ。。。

ソファもたけーの買ったし。

パソコンも新しいの買ったけど、故障したので修理中。

取りあえずその3ヶ所がプチリニューアル。

って事で、何かまだお店の中はあちらこちら散らかってますが、3月までには何とか。

3月からまた新しい事をやりたいと計画中です。

オレはノータッチで口出すだけですがね。。。

そんなこんなで書くことが溜まってます。

やる事が多すぎるぜ~。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント