最近の事。

最近の事を書いてなかったので書いてみようと思います。。。

3/3 休み前なので飲みに。

で、ある程度飲んで、もう一軒飲みに行って帰宅は深夜。

当然、次の日は二日酔いでゆっくり睡眠。この日にライト貰っちゃった。

3/4 休日。挨拶。なんちゅうかパワー使いました。

夜はあちらこちらに行って、家でビールしこたま飲んでゆっくり寝ましたとさ。

3/5 ブログの文字が全部赤くなった日。赤色記念日です。マジ焦りでしたが、、、

家に帰ろうかな~って思ったけど、誘われて飲みに。。。

暗い話題を跳ね除けたいッッ!って思ったけど終始トーンダウン。そんなもんです。

家に帰って怒られました。そしてなんか寝むれなくて寝不足。飲みすぎた。。。

3/6 兎に角、ブログのトラブルを解消。

若干ストレスが溜まり気味の最近。街が笑い事にならない位やべー。

3ヶ月前の3倍やべー。って事は1年後には12倍やべーって事かな?って考えてしまう。。。

で、夜は飲みに。

食べ過ぎて気持ち悪いっす。

居酒屋ぼんたに送ってまだやっと取りに行った沖縄思い出物土産。

ゴーヤマン。HIROKIとHOKKOUにあげたら、HOKKOUがやたらと喜んでくれてあげてよかったって感じ。

土産の話はまた。

なんちゅうか最近眠れなくて寝不足です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント