絆創膏。

「怪我して血が出てる」って時ありますよね。

そんな時に必要なのは?そうキズバン!

持ち歩いてる訳ない物ですが、、、

奇跡的に財布の中に入ってました。その二日前に貰ったんだけどね。

それがこいつ。


左上にTAKA AND TOSHI。


公園にある乗り物をさらに可愛くしたあれです。インスパイア。

財布からこれを出したら爆笑。

笑いの神っているんだなと。

そんな昨日は、色々と残業して帰宅。

これからやる事をまとめてましたが春夏の仕事が多いのなんの。。。

で、帰ってカレー食ってモンハンして寝ました。

最近訓練所やってますが、やっとあとはキリンの5武器だけ。

ここまで長かったけど、全部やると貰える「増弾のピアス」はガンナーの装填数が全部1個増えるすげーの。

3/27のP2Gの発売には何とか間に合いそうです。

しっかし楽しみだね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント