スニーカー。

スニーカーの事を書いてる
と欲しくなります。

欲しいスニーカーが今、なくて、、、漠然とハイカットのボリュームあるの。ってしか思いません。

ので、ターミネーターとかダンクのハイかな?って思います。

個人的にはメーカーもなんでも良いんで、「◎」と思ったのを買うだけです。感覚です。

まずは今履いてるのが「いらねー」って感覚にならないと次は買いません。

買ったら履き続けて、いらなくなったらまったく履きません。一回も。

で、今、気に入ってるこれ。AIR FORCE1×HECTICのオール赤。青とか黄なら買ってません。絶対。


ピストも乗るので大分いたんできました。

*綺麗な時。買ったばっかり。の時はこんな感じ。

飽きたら次の見つけます。

いや。見つけた時点で飽きてるんだろな。

そして「それエライ事になってるよ」って言われて見てみると、、、

一、十、百、、、いや高すぎですって。

なくなってるけど、1足とかしか入ってないし、、、多分。

でも、、、高いからって大事にも履く気ないし、、、

そんな自分が嫌いです。突っ張らないで大事に履きゃいいのに。。。

とまあ思ってても大事に履きません。どんな靴でもピストします。(したい)

何かカッコイイスニーカーないですか?

そんな昨日はストレス溜まりすぎて、頭おかしくなりそうでしたので、

ピスト乗り回して発散してました。

ん~ろくな事がねえ。

取りあえず仕事後は飲みに行って、帰宅する予定が、

モンハンとカブを皆でやるらしく県内では人生2回目の漫画喫茶へ。

男8人でね。

あれは6、7年前に1回だけ行った漫画喫茶。

そして昨日は県内では2回目。

東京に出張行った時にどうしても寝るところがなくて行く場所です。仮眠のために。

ってな訳でじっくりみるとこの中すげーのなんの。

だってこの写真のテーブルを取ると雀机になるし、PCもなんでも完備。

聞いてるとシャワーまであるとか。すげーなここ。

そしてこの場所にはなかったけど、乾燥機とか洗濯機まである所があるらしい。

冗談かと思ったら本当なのね。

ネカフェ難民が増えてるってよくニュースで聞きますが確かに住めます。

っていうか、

「住める環境を作ったから人が住むのか」

「人が住みだしたから住める環境に変えていった」

のかは分かりませんが、もしも前者ならお金のためとはいえ、すげー事を思い付くと思う。

そしたら問題、問題ってメディアでは言ってるけど、これって商売なんだろな。

と、すいません。変なものの見方でした。

でも漫画もあるし、飯もあるし、ダーツやらシャワーまである最近のネットカフェ。

魅力は満点です。

4時30分までモンハンしてました。

最後の方なんて欲しい素材のために一人でやってる感じで、、、

まあ、ひとつの空間を共有する楽しさってのは凄く若い時以来の楽しい時間でしたとさ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント