チョコレートケーキ。

居酒屋ぼんた
でモンハンしてた時にトイレ行ったら、、、


チョコレートケーキ
の事が雑誌に出てたみたい。

画像がボヤボヤブレブレですが、、、酔ってるとこんなもんです。

評判も良いみたいで良かった良かった。です。

チョコレート好きな人は是非食べてみて感想下さい。

若干高いですが…いやこんなもんなのか?

普段チョコとか食べないので、分かりませんが。。。


特設ページあります。

ケーキな話ですいません。

最近少し甘いものもおいしいかなと。年取ったかな。

チーズケーキとか生クリーム系のケーキもおいしい年頃です。

そして今日は休日。

何をしようかな~って悩めるのが休日。考えるのが休日。

取りあえず昼過ぎから歯医者とか行ってからが勝負です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント