捲り(めくり)番長。

マウスで簡単ゲーム「捲り番長」


なんてこたーない「スカート捲り」のゲーム。

操作は簡単マウスで捲るだけ。

詳しい説明は、ゲームプレイ画面の下部分に出てるので見てみると大体コツが分かります。

メーター満タンになると覚醒しますのでw

さあレッツトライ。

ちなみに、、、

レベルが5まであって、下から始めるとクリアする度に一つ上がる感じ。

で、最高レベルをクリアすると終わりだなってクリアしてみると、、、


レベル上がって6まで行っちゃいました…

で、止め。

キリがなさそうだったので…すが、誰か10までクリアしたら教えて下さい。

そんな昨日は、

仕事の後にモンハンP2G。

なんだかんだとやってます。やる事多いしね。

昨日は大連続狩猟をクリアして、G級ラオシャンロン討伐へ。天燐出ねー。

その後、古龍へ。クシャとテオとナズチ倒したけど、、、古龍の大宝玉出ねー。

4人で3回行って、本体+尻尾の剥ぎ取り、報酬で一個も出ねー。

でも一応落し物から1個出たけど。あれって落し物限定なのかな?

って書いてる自分がまたキモくなってきたのでこの辺で。

今日は皆、花見だろな~。

街の駐車場がガラガラだもんな~。

まあ季節的なものはしょうがないです。死んでる街は嫌ですが。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント