最近。

なんだか体調が悪いんです。

モンハンやりすぎてのもありますが(寝不足)、

実はゲームが発売するちょっと前からどうもおかしい。

やはり…酒が…原因かな?

本気で飲んでる人に比べれば、かわいい飲み方だとは思うんですが、

常識って範囲よりは少し飲みすぎかもしれません。

こういう事って書こうか書かないでおこうか迷うのですが、、、

更新止まったら、入院したと思って下さいw

笑えませんがねw

今日は休日なのでゆっくりしたいと思います。

昼過ぎから歯医者行ってきます。

「すっかり良くなったよ」って朝をむかえたいもんです。

っていうか、酒飲みながらゲームしかしてないから、書く事ね~っす。

このドップリハマッてるモンハンもいつまで続くことやら。

いっぱい今から始める連中が増えてますが、、、良いことです。

桜見に行かなきゃ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント