誕生日とテキーラとイベントと。

HIROKIが一昨日誕生日。

って事で飲みにいってまいりやした。

*最初に謝らせてください。どうやら昨日は飲めない日だったらしくテキーラ2、3杯で完全に記憶がぶっ飛んでます。

多分、こういう時は皆に迷惑かけてると思うのでごめんなさい。マジで。

話は戻って昨日のボヤケタ写真は、、、


これと。


これ。

ってな訳でHIROKIへの誕生日プレゼントはゴローズの特大フェザー×2。ビーズの色もHIROKI色。

左向きがMASATOさんからで、右向きがオレから。

おめでとー。

持ってるのと合わせると、


喜んでくれてよかったよかった。

会場は、

ボンタ。

飲んで飲んで飲んで、、、

この時からなんかフワフワしてたんですよね…

お次はイベントへ。


エルレイさん
が歌って盛り上がってました。

はい。ここまでの記憶はハッキリしてるのですが…

この後のテキーラ連発で飛びました。

ラーメン屋で寝てたり、

あーだこーだ言ってる所々に記憶はうっすらあるのですが、ほとんどございません。

皆、迷惑かけてごめんね。

さっき軽く聞いて自分でヒキましたし。

変な事してなきゃいいけど。う゛う゛聞きたくない…けど謝らなくちゃいけないし。

ここしばらくで一番酔っ払いました。

半年ぶり位に。

なんちゅうか、しばらくテキーラは控えようと思います。

書いてる今、想像しただけで気持ち悪いですし。

飲めない日が久しぶりだって事ですか。

最近疲れてるんですよ。多分。

と、まあ話をまとめるとHIROKIおめでとーって事です。(加えて反省してます)

そんな金曜の夜でした。

今日から土日なんですね。気が重いです。最近土日の街を見るたびに逃げ出したくなるので。

そして今日は結婚式の二次会です。

大丈夫かなオレ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント