6月最後の出張日記。(多分)

昨日は出張でした。

あんなに新幹線に乗りたくないのも久しぶりで。

そりゃあこんだけ行ったり来たりしてたら、たまには1週間ゆっくりした気持ちにもなりますよ。本当。

スタッフ
に、

「来週行ってよ(初出張)」って言ったら、絶対無理との返事。そりゃそうか。

ってな訳でHIDE&SEEK
の秋もの9月~12月商品の展示会へ行ってきました。


テーマは「THE PERFECT DAY」。

らしいアイテムが盛り沢山でした。

初のZIPPOとかかっけーっすよ。


人がいっぱいの展示会。


パラダイスファッキングシティなZIPPO。

これいつ見てもかっけー。

たっぷり堪能して、会場を後に。

そしてお次はちょいとお話があったのでシースウェイ
へ。

話っていっても頼まれてたのがオレの中で上手くいかなくて、どうしましょ?な話な訳で。

でも、「なんとかします」とKARUBEくん
のやる気満々な発言で無事解決。

ホッとしました。

これだけ待たせてこれか~って思っちゃったので、、、

でも新品なんですっげー良いと思います。

到着をお楽しみにしてて下さい。これ。

ド新品フレーム。

そして、「飯食べました?」って流れの中、若干ダイエットを企ててましたが、

美味いトンカツを食べに行く事に。

「箸で切れるやわらかなとんかつ」のまい泉
へ。


うまかったっす。何がって肉もソースも。キャベツと御飯がおかわりできるのも。

しかもゴチになりましたし。

KARUBEくんご馳走様でした。

で、seeswayに戻り、

ディーーープな話をしてたら時間が過ぎるもはあっという間。

話す人が変わったら、つまらなくなる様な内容を永遠と。なんちゅうかモノノミカタの話ですかね。

色々と話せて良かったです。

皆、色々あるんすね。

相変わらずエグザイルなKARUBEくんとTADANOくんでした。


お邪魔しました。

ダッシュで原宿駅に向かい、いつも通りギッリギリの乗車でなんとか帰ってきました。

到着は今月は今のところ全部となる0時着。

肉体的にギッリギリですね。精神的にも。

誰か代わりにやってみてほしいですもん。←弱音

次回の東京は。


7/5(土)に仕事の後に電車に飛び乗り、朝まで徹夜で遊んで、始発に乗って帰ってきて日曜仕事。

今から考えてもゾッとするようなハードスケジュール。

しかも夜は結婚式の2次会。

って事で、オレよりハードな人以外は原宿UCで会いましょう。

なんだかんだと楽しみです。

そんなこんなな出張日記でした。

長々と読んでくれてありがとうございます。

来週はゆっくりできるのかな?

休みの次の日に出張だとだと夜更かしもできないし、あんなの休みじゃありません。

来週こそ休みらしい休みを。

何する訳ではあく、ダラダラとどこかへ行ってきたいです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント