実写版ドラゴンボールinハリウッドのポスター。

何かと話題の実写版ドラゴンボール。

か~め~は~め~は~がちゃんと言えないであろうあの映画です。

そんな映画のポスターが、

発表されました。

制作費は100億超えの映画の出来はいかに。

もうこれでいいんじゃない。

なんといっても日本を代表する漫画。

面白いのを期待してます。少しでも。

そんな昨日は、

仕事の後は早々と帰宅。

謎の腹痛に一日うなされて、薬飲んでちょっと楽になってなんとか復活した訳です。

家でお腹に優しいうどん食べて、わんこと遊んでました。


わんこ。


クッションの中に潜入。


クッション全部叩き落して自分の場所を確保した後のしたり顔。

自分で撮ってていうのもなんですが、どれだけ暇なのかとw

そんな日も必要です。

腹痛かったし。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント