キャンドルジュンとお疲れ様でした。

KO-TARO-さん
の所でさらに買っちゃった。

前に買った分
に追加です。


さらにピンク×2。


いっぱい。


いっぱいあると楽しい。

玄関に飾っておきます。もうそろそろ。

キレイにしなきゃな~。

KO-TARO-さんのお店LOW LIFE
が7/27をもって閉店しました。

駅前の重鎮のKO-TARO-さん。

本当お疲れ様でした。

寂しいですが、寂しいですが頑張ります。

そしてこれを貰いました。


ベンチ。

ベンチを店の前に並べていこうと思います。

そしてもちろん近々このベンチの色が…

ご期待下さい。

もう一度、

お疲れさまです。そしてありがとうございました。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

何がビビッたって大阪行ってから、もう一週間経ってるって早さ。

今年で一番早い一週間だったと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント