ピストのHOW TO DVD 「Chapter One」。

ブルーラグ
に売ってた、ピストの指南書的なDVD。


ピストブームの火付け役T19監修の「チャプターワン」

昔、東京でレース出て惨敗してきた時にT19の人もいましたが、あのレベルの人たちは半端なさすぎるレベルでした。

その人たちのピスト指南書なんて、聞いただけでも上手くなれそうでしょ?


まだ開けてませんが、熱が再燃したらじっくり見てガンバローと思います。

まずはウイリーからですわ。

あこからメッキリ乗ってません。

頑張らなければ。


ブルーラグのステッカーも入ってました。

こんなDVDがある事は全然知らなくて、TATEのMURAKAMIくんのブログ
で知りました。

知った瞬間に買いましたが。

MURAKAMIくんはピスト頑張ってるのかな?

そーいえば、頼んであるキングピンのレッドはいつ届くんだろ。

もう忘れられてるのかな。

そんな今日は、

県外からスペシャルなゲストが沢山、福井に上陸予定。

お店には皆さんが到着するまではいますが、そこからは色々と県内を旅してきます。

そんな訳で、後半はお店にいませんので、お気をつけて。

楽しい一日になりそうです。

名古屋、山梨のスペシャルゲスト傾奇ツアーです。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント