最新のパチンコ・スロット情報色々。

新しい台の事を書いてなかったので、

盛り上がるであろう9月以降の新台の事でも。

スロットやっぱり少し規制が緩くなってるので、面白い台も出来るでしょう。

代表的に感じられる規制緩和部分は、

・ボーナスよりも子役優先の制御OK。

・フリーズOK

これだけでも幾分かマシ。

後は、ストックがOKになれば4号機再来でしょ。

*2027
セカンド 年内発売

楽しみすぎます。2027Xが続編かと思って相当テンション下がりましたから。

*アカギ~永続の闘牌~ 10月発売

・1セット20GのバトルART搭載。

・最大継続率は90%以上。

・1Gあたりの純増枚数1.2枚。

・闘牌チャンス→最大3Gでアカギが和了れば闘牌ボーナスへ。

・闘牌ボーナス→20GのバトルARTで勝てば驚巣ボーナスへ。

・驚巣ボーナス→血液メーターが全てなくなるまで継続(最大90%以上)する2027みたいなART。

ショボめの2027にならなきゃいいですが。

次回は金と銀?

*24-TWENTY FOUR- 9/8~

大都の新台

ボーナス後に100GのRT搭載で特殊条件を満たすと300GのRTへ。

設定1 97.5%

設定2 100.7%

設定5 103.4%

設定6 110.2%

一見しょぼそーな機械割りですが大都の逆襲は始まるの?

*ぱちんこ北斗の拳-ケンシロウ-ラオウ- 9/8~


楽しみですね。めっちゃ負けそうw

・大当たり確立 通常時1/399.6 確変時1/40

確変 82%

16R確変 51.5%

5R確変 20.5%

2R確変 10%

2R通常 18%


出玉 右アタッカー約1600個(7C16R) 下アタッカー約1550個(7C16R) 約480個(7C5R)


確立見るともっと負けそー。5Rが付いた慶次です。まあ1/2で15Rの訳ですね。

*ハードボイルド~グリフォンの幻影~


プロモを見る限りではこの台はそーとー打ってるのでメッチャ面白そー。

感想は打ってみてからですがね。

*怒涛の剣 9/22~

99%のART搭載でフリーズしたら99%。一撃1万5000枚オーバーのチャンスです。

ミズホが作る機種はいつもスリルがいっぱいw

*新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

絶対打つ。

こんな話ですいません。

そんな昨日は、

ボンタ
へ飯食べに。久しぶりの感じです。

相変わらずペペロンチャーハンは美味かったです。

ササっと帰宅して、

撮ってあったテレビ見ながらビール飲んでました。

ワンコの元気っぷりは涼しさと共に盛り上がってる気がします。いつもか。

そんなツマラン話ですいません。

何か面白い事ないですか?面白い事ってなんでしょ?

そんなこんなで今日も頑張ります。更新。。。

-追記-

どーもブログの調子が悪くて、途中までしかUPされてませんでした。

って事で再更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント