カタログプレゼント。

本日より、ホームページ
BACKCHANNEL
をお買い上げの方に、

スペシャルなカタログプレゼントです。


もー盛り沢山過ぎる内容はゴージャスの一言につきます。

チェックでっせ。

何やらお店で怪しい撮影をしてたので、逆に盗撮。

上から下までオレの持ち物を見に着けて写真を撮られてるのはJr.。

あのデニムを履いてる写真だそうです。

詳しくは明日に。

そんな昨日は、

仕事の後はFUZITAくんが東京から帰ってきたので、皆で飲みに行く事に。

久しぶりに集まったsaitoさん
、MASATOさん、TETSUさん
、FUZITAくん。

楽しかったです。

昔話に花が咲くってやつですかね。


相変わらずの元気さで、いつまでも変わらない感じですね。

思わず飲みすぎて二日酔いです。

お疲れ様でした。

そんな訳で、

今日から四日間は非常に忙しそうでございます。

色々と入荷もありまして、

さらにwhiz×メディコムトイのベアブリック400%の発表と、

VICTIM×HTCのベルトが出来上がったみたいで、忙しい中で軽くケツ浮く午前中でした。

朝からバタバタですの書きたかった事はもうちょっとあったのですが、今日はこの辺で。

四日間頑張りまっすぜ。

時間ある人は遊びに来ちゃって下さい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント