大工大工大工。

近所のダイナ
が「ホームセンター行かない?」って。

中々行くのが億劫なホームセンター。

物資買い込んで、前々から思ってたお店
の机の下部分のダンボール。

最近、県外の人たちもたっくさん来てくれるので、どーも「きたねーなー」って気になるんです。

だって後ろのストックルームがパンパンなんで表に置くしかないんですよん。

最初は1個だったダンボールも3個。

限界が来ました。もー無理。箱作ります。ダンボールはもー嫌。

って事でホームセンター巡り。


初めて行ったここ。でっけー。


買って、カットしてもらった板。作業にかかるのは元こーいう系の学校行って現アパレルのダイナ。

二人がかりで開始。


インパクトを持って1個目完成。最初はズレズレ。

でも2個目、3個目は。


超順調。でもタイヤ付けたら入らなかったから下には別の物を貼り付けて傷を防ぐ防ぐ。


完成した三つ。完璧。


設置。バッチリ。サンキュー。

マジで助かったぜ。そして見栄えも良くなりました。

指にデカイ木が刺さって痛くて抜いたけど、帰宅してもまだ痛ー。

なんなんだろ。って思って触ってたらもう1本棘がありがやる。

抜いてみたら、


こんなにもデカイ棘が。

そりゃいてーわ。

抜けて良かった良かった。

そんな一日でした。

帰宅してあれこれしてたらすぐに深夜になっちまって全然時間がない感覚。

掃除ばっかりしてるな。最近。

今日は朝からお店の模様替え。

明日は色々と企んでます。

お楽しみに。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント