ここ最近の話。

相変わらず眠れない(らない)日々が続いてます。

忙しいんです。

酒ばっかりですが。

体調もあんまりです。←自業自得

そんな感じでここ最近は。

10/9-木曜日-

出張の次の日。

仕事を一人で黙々とこなしても全然終わんねー。

深夜から会社の全体ミーティングで一回帰って寝ようと思ったけど全然無理。

24時まで仕事して、

そのままミーティングへ。


今後の話を淡々と。後、冬のメニューの試食もかねてね。


ビックリする位のスーパーなモツが入った「居酒屋ぼんた
」冬のモツ鍋。ひばち
のモツです。

めっさ美味いですよ。

ボリュームも満点で10/15からの発売が楽しみでございます。


うまそー。


どーですか。このモツ。でっかいんすよ。

純粋にモツ鍋好きですw


雑炊。ご飯入れすぎましたが。

ラーメンもあるんすよね。

ゴマ油が美味いんすよ。

そんな話で、なんだかんだと深夜まで話して飲んで食べて。

帰ってからちょっとSOCOMやっちゃった。

で、なんだかんだと深夜まで。

マイクの使い方分かりません。

10/10-金曜日-

仕事を終わらせて、っていうか全然終わらなくて、

途中で飲みに。

疲れて飲んでてもまた疲れて、

いつの間にか撃沈。

写真撮るの忘れる位に(しょっちゅう)疲れてました。

で、早めに帰宅してあれこれしてたら深夜になっちゃって就寝。

飲みすぎて疲れる日々が続いております。

やはり連休前は色々とあります。

色んな人がいるもんです。

そして何事も難しく出来てますよ。

って思った一日でした。

10/11-土曜日-

仕事の終わりの時間までバタバタしてて、

終わってからは飲みに。

KAWABATAさんの出産祝いの飲み。

大層な袋の中に入っていたものは、


どんだけユーモアなんだと。多分ありゃ笑いながら怒ってたな。

すべらなくていい事です。

飲んで飲んで、皆の話を聞いて聞いて。

お次は久しぶり?のイベントへ。


なぜか酔っ払って撮ってたので。

で、ラーメン食べて帰宅。

色々と話を聞いて、皆色々あるんだね~って。

まあ、、、

何が問題だっていうと飲みすぎてあんまり記憶がございません。

飲みすぎましたよ。

CDとか壁とか全然覚えてないし。

まあそんな時もありますよ。

二日酔いなので書くのがしんどくなってきたのは内緒。

10/12-日曜日-

お店
の前の駐車場でまた変な事やってて、テンション下がり気味からスタート。

朝はバタバタしてるけど、

駐車場も使えねーし、何か変な街の雰囲気だし。

掃除してました。

ブラシ持ってゴシゴシと道路を。

仕事の後は、MASUZIさんの結婚式の二次会へ。

ご結婚おめでとうございます。

個室で飲んで。祝って。

こんなんのですわ。

早めに撃沈したのは火を見るより明らか。

疲れがマックスだったので早めに帰宅。

あんなに先だと思ってた二人の結婚式の日がもー来たのかと時の流れは早いもんだと感じます。

心からおめでとうございます。また色んな所で会いましょう。来々亭とか。

2時位からSOCOMしたけど入れねーし、大人しくバキの新刊とリキの新刊読んで寝ました。

で、考えたら来週の月、火曜日は写真旅行。

そしてワンコをほっとく訳にいかないのでHIROKI宜しく。頼みます。

そんな数日間でした。

こうやって書いてるとあっという間に感じます。

土日の仕事は中々疲れるので、

そこに連発の飲みは、昔は全然平気で、朝まで飲んで仕事とか毎日でしたが最近は年のせいか疲れるんですよね~。

ダメですわ。

そんな今日は3連休最終日。

色々とやる事が多いですが頑張ります。

睡眠時間が6時間を超えるとあんまり二日酔いじゃない不思議。

まとまりがない感じで長々とすみません。

読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント