さすがに体力限界です。が笑いました。

二日間で全然ちゃんと寝てなくて、、、

仕事も寒いから人が歩いてないって緊急事態で、

いつもなら逆に寒いからジャケット必要的な感じになるんですが、

恐らく「外に出る必要がない」とみなされてるのでしょう。。。

は~憂鬱。

テンション激低ですわ。

取り合えず、残業して、一旦帰宅して、風呂入って、ちょっと仮眠して(15分)、、、

会社の歓送迎会へ。

久しぶりの開催の大所帯飲みです。


集まった30人未満?

飲んで食って、


恒例の出し物へ。各店のエースSHO-TAとTATSUMI。

TATSUMIは頭角を表わしてきました。

久しぶりに腹の底から笑って、ストレス発散できましたよ。

面白いよ。お二人さん。


おひねりも弾みますよ。

一旦終了した後に、二人が「神々の遊び」をやる(正確にやってって言いました)事になって、

ネタが始まった訳ですが、

メンフィスとメンフェンティスの二人だと思ってたら、後ろからもう一人もっとゴッツイ神が登場w

このサプライズに一番笑いました。

ネタを動画で撮ってたのですが皆の笑い声で聞こえない。。。

もう一人出てくるのは本当に笑いましたよ。

センスあるな。

笑う事は良い事です。

でも仕事の話になると笑顔がゼロになりますが。

メリハリって事で。

こんな内容でいいのかな…と自問自答。

3時過ぎには帰宅したので、

6時間も寝れました。

ある程度復活したし、夜はSOCOMだ。

今日の夜はミーティングだし。

色々と考え事が多いです。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント