出張日記。

さっき東京から帰ってきました。

全然寝てないので中々しんどいですが、

サクッと書いてみようと思います。

昨日は朝早起きして出張。

月曜の夜はお店のミーティングで、遅くなって眼球が疲れで痛くなったので帰宅。

疲れが限界に達すると左眼球が痛くなるんです。最近。

って事でワンコと遊んでやりました。


ボールきたねーな。年季入ってくると。

休日の火曜日は、

まあ、平たく言えば-50Kだったのでイライラして帰宅しまして、

次の日が早起きの予定だったので、大人しくしてると深夜にしらさきホルモン
へ行こうと電話。


何だかんだと人が集まってきて深夜まで。

結局寝る時間がいつもと変わらなく次の日は二日酔い+寝不足確定。

でも美味い飯と美味いビールと尽きない話は良いもんだ。

なんとも最近、外に出てない?ので楽しかったです。

で、水曜日。

昨日ですね。

早起きして東京へ。

品川に到着してから竹内さん
と待ち合わせ。

カバンの中の漫画(ナルトの新刊)が気になりつつコーヒー飲みながら待ってました。

で、無事合流。

向かった先は原宿。

UC
にてNADA.
の展示会へ。


外は雨でした。

H&Mの袋持ちすぎでしたよ。原宿は。

久しぶりに中島さん
と待ち合わせして、テンション上げて展示会へ。


仕事をこなし。


ビールの話で相当ビール飲みたくなりました。マジで。

堀木さんと金田さんもお元気そうで何よりです。ビールバーお願いします。後、ブーツグラスと。

あれこれ話してると、←全部ビール

いい時間になったのでLUMPオフィスへ。


A.W.A
の春夏展示会です。

着て、考えて、話して、


見たかったのも見れたし。

おせんべいご馳走様でした。下野さん
。美味かったっす。

春夏を堪能。

スケジュール的にまだ昼食食べてなくて、お腹は背中とくっつきそーな状態。

「腹減った」しか言葉が出てきませぬ。

って事で、てんぷら松林に…行きたい。

でも開店時間まで1時間もありやがる。

BRAITONEへ。


本日は隠し撮り風にお届けしております。

かなり笑いました。やはり物事の後日談は面白いですね。

そして竹内さん、HALさん、NAGAIさんとで松林へ。

…食欲先行で写真撮ってませんがご飯4杯食べちゃった。

いや~美味かった。

テンプラとご飯は美味いっすよ。

そして一度LUMPオフィスへ戻りまして、

原宿のお勉強。凄い時代のど真ん中を生き抜いた皆さんのお話はとっても興味深く面白かったっす。

なんという時代なのかとw

20時までコーラ飲み続けて後は、

中島さんと竹内さんとで食事へ。っていうか酒です酒。

一旦、中島さん宅にチェックイン荷物置かしてもらった後は、

前回の出張の時
にもお世話になった大仏さんへ。そーです。あの時は途中からの記憶があんまりです。


今日はウコン飲んでないけど寝ねーぞ!

ペース配分を考えたIQ飲みで頑張りたいと思います。


お久しぶりです。中島さん


一日お疲れっした。竹内さん

入り口の場所で3人であれこれと、話の脱線を繰り返しながら話す話す。

我先にと話続けてると、外に人影が。

そして入り口で飲んでたので入ってくる人がまる分かり。

偶然にも入ってきたのは、


ELTの川口さん。

昔の話でオレだけ盛り上がってましたがwその節はお世話になりました。

ここから異様なテンションの場に。皆飲む飲む。

ガッツリ飲んでた川口さんも酔っ払い始めたころ。

さらに増員。


ランドスケープのO-SHIGEさん。

なんの偶然か、O-SHIGEさんは前にこっち(田舎)で飲んだ事あるんです。

懐かしい。あの夜も楽しい夜でした。テンションの上げ方を学びましたね。

もちろんたまたま来たら、飲んでて、そこで偶然の再会。

ビックリします。

あれは確か7年前とか。

お互い覚えてるもんです。

またテンション上がる場。っていうかオレ。

そしてさらに増員。


ミスターランドスケープ。

何がビックリって、

地元が一緒。しかも昔のバイト先の服屋とかも知ってるそー遠くない関係で。

マジでビックリ。

さらにビビッたのは高校の同級生が同じ会社の社員らしく。ケツ浮きました。

数年ぶりに聞いた名前に一瞬頭の引き出し全部開けましたよ。

なんとむか~しに聞いた名前なんだろ。

っていうかここって東京ですよね。って位に狭さを感じました。

そりゃ飲みます。

1時過ぎまで飲んで、記憶もうっすらとなってきてますが、

さらにもう一軒飲みに。

え~ここで自分でも何言ってたのか分かりません。

変な事言ってなければいいけど、、、

前半はうっすら後半はまったく記憶なし。

ちょっと熱く話してたのは記憶がうっすら。

お二人、こんな体で熱い事言ってて暑苦しかったらすいません。。。

もしかしたらそれも記憶違いで夢かもしれませんが。

そして気が付いたら、中島さん宅。

そして朝6時。

どうやら4時すぎとかまで飲んでたらしく。

始発の時間が迫ってまいりました。

竹内さんと品川に着いて、

駅員に怒りながらも、

眠たくて最後はどーでも良くなって、

今、思い出すと怒りがこみ上げてきますが、

「ルールが変わったんだ」と押さえ込み。

さっき帰ってきました。

ってな訳で、体調はエライ事になってましてもーボロボロ。

目をこすりながら、なんとか書いてます。←言いたいだけ

何というか、いたのは18時間でしたが、

濃すぎた出張でした。(勢いあまって地元の友人に電話しちゃった位)

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント