ホームページがあれこれパワーアップです。

最近PCの前に居座ってます。

なぜ?

ホームページ
をパワーアップさせてますよ。

先週位からずっと。


コンテンツが増えました。

(とはいっても製作会社が触ってくれるのオレのやる事は細かく企画とアイディアと更新だけ)

目立ったところで「MAGAZINE」と「PRESS」と「BLOG」です。

・「MAGAZINE
」はスタッフが週に1回更新する暇つぶし企画。

・「PRESS
」は雑誌っておもしれーってのを伝える企画。

・「BLOG
」は何て事はない、

今までリンクしてなかったこのブログとsaitoさんのブログ
にリンク出来るようにしました。

取り合えずこれから始めて、次の段階に行ってます。

あと「COLUMN
」は相変わらず毎日しょーこりもなく書いてるのですが、

STYLE SAMPLE
」も毎日更新にしました。

少しでも面白くなればなーって。(めっちゃ大変ですが)

これからwhizのスタイルサンプルもかっこよくお届けできると思いますのでチェックしてみて下さいませ。

こんな感じで。

キレイに紹介出来ればなと。

色々とパワーアップさせますよ。

で、コラムにも書きましたが、

県内の人に少しでも知ってもらえればなって、


zozoナビ
なるものをしっかりやり始めて見ました。

これで近所にこんな店あるんだ~って思ってもらえればな~って。

一人でもいいです。

何もやらないよりはいいかな~って。ノリですが。

あれこれやってますが、

最終的にはアクセス云々は置いといて、これがきっかけで知って、見て、興味持って、

そして遊びに来てもらえればな~って思います。

やっぱり洋服は手にとって見てほしい。

「やべーかっけー」って物欲が刺激されてほしいですし、何よりもそう言ってもらえるのが最高の褒め言葉だと思ってます。

長々と書いてしまいそうなのでこの辺で。

そんな昨日は、

かなりフラフラになりながら仕事の後はモンハンP2G。

何やら凶悪なクエストがあるらしく、、、

その名も「双獅激天」

内容は、

闘技場でスーパーラージャン2頭が同時。

やってる人なら分かると思いますが、

こいつが連続ならまだしも、2頭同時です。

そりゃあもーエライ事ですよ。

頑張ってる人間4人集まっても何回か失敗…

で数回目にやっと討伐。

黄金の煌毛がいっぱい出るんですわ。

報酬は関係なく、取り合えずクリアしたかっただけなので何でも良いですがね。

ただ言える事は、間違いなく「一番難しいクエスト」です。

5頭連続(ナルガ、ティガ、黒グラ、黒ディア、スーパーラージャン)の「武神闘宴」なんて目じゃねー。

考えた人、どうかしてますよ。

ある程度時間で帰宅。

疲れて即就寝。

爆睡しまして今日はフレッシュです。

朝からまたPCの前にくっついてますが。

今日も頑張ります。

長々と読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント