戦争ゲームのCOD5。

今やってるSOCOMが面白すぎるのは、前作からの思い入れとか慣れとか、やってる面子とか色々ありますが、

コールオブデューティーをやってる人にはSOCOMはあんまりみたいです。

映像とか。

動きとか。

三人称とか。

オレもCOD4をやりましたが、

めっちゃキレイ。本当映画みたい。

何が問題かって家の回線(フレッツ光プレミアム)の問題で快適なプレイが望めない。って所で挫折しました。

皆でやるときにどこの部屋にも入れないなんて最悪ですよね。

で、貰ったにも関わらず数回でやらなくなっちゃったCOD。

今度、新作の第5弾が発売になるみたいです。海外では今月。もー出てるかも。

COD5「WORLD AT WAR」。

戦争ゲームは好きですが、

過去の悪い体験談の戦争映画は一切観ないといった変わったオレ。(SOCOMやるまで銃が無縁だと思ってました)

プライベートライアンとかパールハーバーとかプラトーンとか、日米関係なく見たことありません。

そんな中、公開されたCOD5のオープニング映像。。。

凄まじい内容で口が開きました。

*色んな意味で観覧注意です-コメントは右下のヒヨコちゃん押すと消せます-

アメリカVS日本。

確実にこのままの日本発売はなしっていうか無理でしょうに。

っていうか発売したら怖いですw

映像のキレイさは脅威を感じるほどですが。

アメリカから見る日本兵をモロに感じちゃいます。

ゲームの始まり方とか「貴様は強くない」ばっかり言ってる設定も…

物語があるだけでここまで違和感を感じるとは。

やっぱり舞台が自分の国だからなのかな。

今やってるSOCOMも見方変えれば色んな見方が出来るんでしょう。

こんな内容でごめんなさい。

そんな昨日は、

大人しく帰宅。

疲れが溜まってましたので。

ソファにいると気が付いたら寝てしまって、テレビ見てたり掃除したりして、

深夜はSOCOM。

やっぱり大人数でやるとたまらなく面白いです。

一番最初に死にまくってましたが。

でも、クラン戦になるとマジで篭りまっせ。勝つために。

今日の夜もやる予定なので、お暇な人は皆でやりましょう。

今日から軽装備に変更です。

そんなこんなで。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント