12月なので2。

12月なので

最近よく言われる事の「どの位、アクセスあるの?」にお答えしたいと思います。

基本、包み隠さない性分なので、、、

書かない方がいいのかな。とか思いながらも書いちゃいます。

昨日はやたらと見てくれてる人が沢山いたのは完全に不足の事態ですが、

12月入ってからの「鉄は熱いうちに打て!」を見てくれてるアクセス解析はこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最近だと大体総アクセス数が4000でパソコンから見てくれてる人が2000人位です。

携帯はまた別のカウントでこれにプラスになる感じみたいです。

いつもわざわざ見てくれて本当、ありがとうございます。

(昨日はなぜかアクセス数8000の見てくれた人数3800人でした…なぜ?エヴァかな?)

アメーバにはランキングがありまして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

12月に入ってからのランキングはこんな感じ。

上が総合ランキング。下がジャンル別ランキング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
人数もいっぱいなんですね。アメーバって。

始めた時はこれの1/3しかいなかった記憶があります。

ブログが普及したんでしょうね。

どこから来てるか?ってのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じ。ブックマークが沢山なのは嬉しいです。

見てくれてる人がいるだけで、更新の励みになります。

「継続は力なり」、が座右の銘なので、こんな感じでダラダラ頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。

(更新されない日があったら何かあったと思って下さい)

そんな昨日は、

串食べに行ってから、ダラダラとテレビ見て就寝。

つくね美味かった。

あんまり飲んでないのに途中で就寝してたのは、やっぱり疲れてたのかな。

割と寝たのでリフレッシュ。

そして、

雪降り出しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あ~積もりそう…

今日は外出る気がしないので帰ってからSOCOMしよ。

って事でクランの皆、暇あったらやろーぜ。

さあ、仕事頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント