これであなたもゴルゴサーティーン。

忘新年会で使うって訳でもないのですが、

こんなアイテム買っちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゴルゴ13アイマスク。

これで電車の中は爆睡です。←うそ

かけるだけで国際派になれちゃうこのアイマスク。

難点は…

かけてる自分が全く見えないので、自分が面白くないって所。

って事で、

誰かにかけてもらわないとね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HIROKIにかけてもらったらこんな感じ。

本人いわく、

「あんまり楽しくない」

だそうです。

しかし鋭い眼光ですね。

いつか使う時が来るでしょう。来るのか…?

そんな今日は休日。

何をしようかと考え中であります。

取り合えず寝よーと思うのですが、

ちょっとした用事もあるし。

リフレッシュしたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント