新年初売り。

新年の1発目の一大イベントといえば初売り。

本当、沢山の人が毎年来てくれます。

挨拶もかねて。

騒がしいのは良い事ですよ。

そんな新年初売りのアイテムもいよいよお披露目となってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whiz
の76着限定のスタも楽しみで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
◎。

キャップ…はもうちょいお待ちお待ち。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
G-SHOCKのおまけに付いてくるこいつはwhizからのお年玉。

当日、店頭ではビックリする事もありますよ~。

他にもこんなにあるっす

1/2の11時をお楽しみに。

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さい。

加えて、先日、

大掃除する
ちょっと前に電話機の子機が完全故障。

かな~り不便でしょうがなく、

(一人の時に子機がないと最悪です)

新しい電話機を購入しました。(お店のです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一応、最新?なのかな?

最近のFAXは凄くて、

印字する前にディスプレイで内容が見れちゃうんですよね。

当たり前らしいのですが、

前のは無理でしたので。

便利になりました。

本当、

必要のないFAXが多いのでこれで一安心。

またひとつ文明人に近づきました。

これからポケットに入れて持ち運ぶであろう新しい子機は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
この近未来的なフォルムのこいつです。

機能もいっぱいですので、

使いこなすにはまだ時間がかかりそうですが。

そんな昨日は、

仕事も年末年始の作業が盛り沢山。

皆、遊びに来てくれるのも嬉しく騒がしい日々です。

6人で飲みだして段々増えて変な集まり。

取り合えず飲んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最近のカラオケには最初からたこ焼きに辛子入ってるやつが用意されてるみたいです。

食って飲んで騒いで楽しかったです。

忘年って感じで。

皆さんお疲れ様でした。

Jr.の「悲愴感」には笑いました。かなり。

連勤の後の連飲みは酒に殺されそうになります。

今日で仕事納め。

毎年恒例の深夜までですが、

年越しそば食べる時に一年の仕事が終わった感じがするんですよね。

明日、大晦日と新年1/1日はお店
お休みです。

大晦日も恒例のスノボって匂いがするんですが、

何にも予定立ててない。そして体ボロボロなのでどーしよーかなとまだちゃんと決まってません。

で、夜の飲みも全然連絡回してないし、

ダメダメな年末です。

言い訳ですが、、、

年末のこの時期に14連勤なんて初めてで、、、

するもんじゃないと、とっても感じました。

疲れすぎて、

今日初めて車のブレーキとアクセル間違えましたし。。。

ぼーっとしすぎです。

ダメダメです。

そんな言い訳ばかりですが、

お店も無事、今年の営業を終えることが出来そうです。

これも支えてくれる皆様のおかげ。

こんな場ではありますが、

「一年間ありがとうございました」

2009年は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
の年にしたいと思います。

支えてくれる皆様に感謝って事で。←あたりまえ

(過剰に感謝)

色々と企画中です。

初売りでも…

ちょろっと何かやります。

ではでは仕事頑張ります。

終わりよければ全て良しって事で。

真面目な感じでごめんなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント