明日は立ち上げ。

明日はwhiz
09 S+S [THE CHOICE IS YOURS]の立ち上げです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
白Ver.

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
黒Ver.

同じデザインでも色が違うだけでこんなにも雰囲気が違う。

同じデザインでも色と素材が違うと洋服もこんなにも違うものに変わる。

選ぶのはあなたです。

洋服を変えると、着ているあなたもきっと変わる。

CHOICE IS YOURS。

ってな感じのテーマのwhizの春夏。

楽しみですね。

今日、特集やってるCOOL TARANS買いに行ったらまだ売ってねー。

明日みたいです。

田舎なので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

このままの上下の予定。デニムは薄いののがいいかな。

この上のジャケット良いんですよ~。

ACT JKってやつで、生地で全然別物に感じますが、このストライプがブッチギリでいいんじゃないかと。

インナーだと相変わらず(こりずに)赤いボーダーTRACE L/Sが欲しいです。

今回のはリブの外側が配色なのと暗い感じが良いんです。

そして、

以前買ったお気に入りのフェリシティのバックパックの下部分が扱い悪くて破れちゃってるので、

新しい×BULLETのバックパックを購入予定。

3色展開で色で素材が全然違う中、ブラックはスリーレイヤーで間違いなしの作り。

バッジやらケースやら色々付けたいです。

他にも欲しいのいっぱい。

24型も入荷しますので、

お店
に来てくれたらきっと楽しいはずです。

あ゛~特集見るの楽しみにしてたのにな~。

10ページなんて豪華だし、やっぱファッションは見て楽しむ所もありますし。

明日、土曜だけど出るのかな。出るよね。

そんな昨日は、

やる事が多く、あれこれと。

結局遅くなって帰宅したら、

なぜか疲れ果ててて就寝。

なんだか落ち着きがない感じがします。

立ち上げの話題が多いと毎季、落ち着かないんです。

風邪も完治まであと少し。

ここで気を抜いてこじらせない様に気をつけます。

さてさて今日もやる事いっぱい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント