マフラー。

最近よく巻いてるマフラー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HIDE&SEEK
の豹柄の。

で、

これは素材がウールなんです。

それのコットンヴァージョンが今回入荷

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ネイビーがとっても気になるんです。

色違いか~。でも素材も違うしな~。って考え中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
定番のこの2色も良い感じ。

ストライプのジャケット
もネイビーっぽいし、

ネイビーのマフラー巻きたい。

ん~どうしようか。

とか考えてるのが楽しい時期です。

そんな昨日は、

仕事を珍しく普通に終えて帰宅。

家のわんこをトリミングに連れてってもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
リボン装着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全体的にスッキリしました。

しばらくトリミング連れて行ってなかったし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一日遊んで疲れたみたいで就寝。

元気なのは良い事です。

で、

ダラダラとテレビ見て就寝しました。

来週のロンドンハーツがまた加納英考のドッキリスペシャルみたいなので楽しみ。

テレビが楽しみなんて久しぶりです。

最近一段と撮ってあるのしかみないのでニュースは全部ネットで見てます。

ちゃんとニュース位、テレビで見なきゃな~。って思うのですが中々。

さらにダメな大人になっていってる気がします。

今日はもう週末。

そして1月も後2日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント