酒って怖い。

土曜日。

一昨日ですね。

え~何から書けばよいのか。

え~取り合えず仕事がバタバタでかなりテンパってました。

しかも夜の予定もビッチリなので「それまでにあれとこれと…」とか思ってると終始テンパってしまう悪い癖。

仕事も終えてからは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
結婚式の2次会へ。

結婚が決まってから猛スピードで式まで行った二人をお祝いしに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おめでとータケチンと嫁さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
会場も騒がしく良い感じ。

あーだこーだと話して、

二次会も終了。

楽しいお酒が飲めました。

MIZUTANIさん、WADAくん、

お疲れ様でした。

楽しかったっす。

そして送ってもらって、

次の飲みの席へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
焼き鳥やさんで食べて食べて。飲んで飲んで。

この時点で相当酔っ払いです。

まだ記憶はしっかり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そしてミーハー根性丸出しのイベントへ。

なぜか入るまでは待たされるし、

ボディチェックバンバンあるし。

黒人さんこえーし。

とか思って中に入ると、

昔イベントで騒いでた連中がたっくさん。

もー楽しくて、

途中から記憶がいっさい。もー9割は消滅してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
残されてる謎の写真…

大騒ぎしてたのを聞いて、

クールポコ状態でした。

あんだけ騒げばもーいいでしょ。って騒ぎ方だったみたいです。

イベントの人も見てないと思ってたら、ちゃんと見たらしいし。

ず~っとしゃべりっぱだったらしく、、、

…反省しなきゃ。

特に迷惑かけた一緒に行った皆ごめんね~。

そしてJR.まじでごめん~。

全然覚えてないけど、

請求ちゃんとしてね~。

申し訳ない…

と、

後悔ばっかりです。クールポコ状態。

(今週の土曜日の昼のあの件、皆よろしく)

次の日は吐きっぱなしだし、

やっと復活したのは夜。

まともに飯食べてなかったので、

体もフラフラだし。

傷跡は大きかったです。

久しぶりに吐きまくりでした。

もーしばらくバカな飲み方はしません。

サイフの中の減りっぷりは中々なものでしたが、

それはそれで良いかなと。

いや~まだまだこれから、

聞きたくない話を聞くかと思うと憂鬱ですが。

自業自得。

飲み込みます。

そして昨日の日曜日、

仕事中はフラフラになりながらも、なんとかこなし、

閉店時間にはもー立ってらんない。

来てくれた皆さん、

フラフラでごめんなさい。

書類もまとめる時間もなく、

頭もパニックでした。

しばらく落ち着きません。

で、当たり前ですが大人しく帰宅して、

おかゆ食べたら復活して、

晩飯食べれて、

ゆっくり寝て元気復活しました。

家でも吐きまくりだったので、

そこを全部しっかりキレイにしなきゃ。

もう1回言いますが、自業自得。

今日は月曜。

頑張らないと。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント