カタログ(特大)。

入り口に設置したこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
我ながら上手く組みあがった感があり。(皆にあーだこーだ言われながら)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
近づくと。

このでっかいの実はVICTIM
のカタログのでっかいVer.なんですよね。

何やら店舗限定でもらえるみたいです。

突然送られてきました。

下鳥さん
。ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アップはこんな感じ。

後ろの隙間はしっかりこれで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
オシャレを意識してみました。いつもしなきゃいけないのですが。

ふらりと、

そしてチラリと見てくれる人が増えれば幸いです。

そんな昨日は、

4/6に発売の雑誌の企画の撮影。

もったいぶらなくても発売日で分かっちゃうんですが、そこは愛嬌という事で。

お楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
このジャケットの出現率が高い一日でした。


(携帯の画像サイズ変えてみたけどキレイです)

バタバタと日中をこなし。

夜は、土曜日なので飲みに行ってきました。

最近集まりの良い面子です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
つくね卵。

飲んでもう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あれこれ話して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
飲んでばかりいるとお腹すいてここへ。

また食いすぎで危なかったです。

気が付けば朝。

オレだけ今日仕事ですが。

5時過ぎの帰宅。

そして就寝。

長い夜でした。

そして良い夜。

皆さんお疲れ様でした。

今フラフラですが、

今日は日曜日。

頑張らないと。

深夜には会社のミーティングもありますし。

眠いです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント