マックで貰ったWBC。

マックのテリタマセット買ったらなぜか4枚貰ったこれ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
クリアファイルね。

なぜこれを今日書いてみたかというと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
裏面がほら。

エヴァでしょうこれ。

マグマダイバーみたいな。

明朝体じゃないけど。

WBC勝ってほしいですね。

オリンピックの柔道みたいなもので、

勝ち試合とか勝てる見込みが大有りだと見てしまう悲しい気持ち。

負けようが勝とうが面白いって人はきっとそのスポーツ大好き。

勝たなきゃ嫌って人(オレ)はスポーツじゃなくて日本が大好きなんです。

なんの話だよと。

そんな昨日は大人しく帰宅。

色々とあるんですよ。位しか思いつかないほど特に仕事以外はしておりません。

最近。

ゆっくりと睡眠とっても眠いし。

鼻水出るし。花粉症?風邪?って症状が続いてます。

1月頭から。

まいったな。

って感じですが、何とか乗り越えます。

今日はちょっとバタバタしております。

遅くなってごめんなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント