サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ダテめがね。

視力だけは良いのですが、

伊達メガネ好きです。

色々とかけてみましたが、

黒フレームばっかり買うので、べっ甲がほしくて新しく購入。


とか言ってやっぱり黒にしました。べっ甲がまだかなり気になってます。


A.W.A
の。

気にいってます。

そして、


これがべっ甲


同じのの黒。

正直どれでも良かったのですが、

なんとなく少し細めの一番上のにしてみました。

ちょっと値段しますが、

かけてみると本当これいいです。

これでしばらくは買わない。はず。

そんな昨日は、

特に何もなく、仕事疲れて、

寄り道して、

帰宅して、

テレビ見て、

ワンコと遊んで、

疲れてたので早めに寝ました。

0時30分に寝たのでたっぷり寝ましたがまだ眠い…

なんじゃこりゃ。

で、

日々の事が暗いので、暗いときには何か面白い画像でも貼ろうかなと。

(暗くない時は貼りません。あと急にやめるかもしれません)

先日、競輪場に来ると話題でUENOとYAMADA
がはしゃいでたこの人。

←←←

           アフター。                           ビフォア。

個人的にはあんまり得意ではないです。

理由は男なので。

右の見てから余計に男にしか見えなくなりました。

何か顔が変わった様にも感じますが、

あれだけ忙しいと触る暇もないでしょうし、普通に変わったんでしょう。

ちなみに競輪場は人で溢れかえってたそうです。(UENO談)

メインレースがデカかっただけじゃないかと思いつつ。

そんなこんなです。

今日は日曜日。

駐車場は車一台ですが。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了