二次会。

5/3(日)。

とは言っても連休中なので完全に曜日感覚がありません。

もー日曜なんですね。

WADAくんの結婚式の二次会行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いつもと違うお姉ちゃんに作ってもらった花束は少し小さめ。

量より質なんでしょうが、

「デカイの作ってください」ってのを聞いてなかったのでしょう。写真キレイですね。

18時からの二次会ですが仕事のためガッツリ遅れて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
到着したのは終盤。

隅っこで中腰で見てました。

とっても良い二次会でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お二人おめでとー。

お腹が空きすぎて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
3次会へ参加。

すきっ腹にビールは大変危険なもので、

飲みすぎて完全に撃沈。

周りの皆様。

ご迷惑おかけしました。

知ってる人全然いませんでしたが、

終盤には皆で意気投合。

こういうの結構好きです。

皆様お疲れさまでした。

で、頭ガンガンする二日酔いの月曜日。

なんとか仕事も終わらして、

名古屋へゴー。

となった訳です。

続きは明日にでも。

今日もバッチリ二日酔いです。

YAMADA、UENO、Jr.お疲れさまでした。

運転とかありがとねー。

今日も祝日。

毎日街から人が減ってますが、

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント