月曜と休みと。

5/11(月)。

連勤終わりの夜なんて飲むしかないっしょ。

って事で居酒屋ぼんた
へ。

大勢で。

メンバーは久しぶりに飲むクラウン
のTERUさんやダイナ
と二人の後輩のTOSHIくん。

「全力解放」って事でテンションあげて行ったのですが、

2、3杯でもー顔に出るわ。酔うわ。

で、さんざん飲んで、飲んで、飲んで。

(写真を一枚も撮ってなくて)

相当楽しい現場でした。が体力が限界地点でテンションもダウン。

っていうか記憶がここらへんからうっすら。

騒ぎ散らして、

無礼千万で皆様(特にTERUさん)申し訳ありません。

近日中にしっかり謝罪しなきゃ。

飲んで、ひっさしぶりにカラオケ行って、

同年代なので懐メロで盛り上がって盛り上がって。

歌の中の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

Lies and トュゥス。には笑いました。さすがです。

あんまり覚えてませんがここは覚えてます。

他にはドラゴンアッシュとかだった記憶が。

ん~凄まじく騒がしかった記憶が蘇ります。

楽しかったっす。

んで、季節感のない遊びをして、

フラフラになって帰宅。

皆さんお疲れ様でした。

相当楽しかったです。

あんだけ騒いだのは何時ぶりだろう。って夜でした。

今度、お返しします。

また飲みましょう。

ありがとうございました。

帰って就寝。

5/12(火)。

よく寝た~って起きたらまだ3時間しか寝てなくて、

ラッキーと思ったら昼から辛くなってきて、←当たり前

一日中ダラダラして、

寝たり起きたり、

リフレッシュ。

また1週間が始まります。

今日は週初めの水曜日。

仕事も溜まってますが、

時間がある時期なので1個1個やってきます。

頑張ります。更新。。。

-追記-

オードリー話出たので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
子供の時の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
雰囲気はそのままに感じます。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント