お土産。

いつもお土産をくれるMIZUTANIさん。

気を使ってもらってさーせん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
イチゴのこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お腹空いてるときいただいたので、なお美味しくいただきました

差し入れは嬉しいもんです。

さてさてお土産を色々ともらってますが、

いよいよ次回はWADAくんのあのお土産。

色々と画像を加工しないとって感じのパンチ満点のあれは、

お店で結構ツッコまれます。

お楽しみに。

そんな今日は休日。

朝早起きして、

隣の県まで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見に行ってきます。

北陸3県で上映がないのはうちの県だけ。

これが人口ワースト5位の実力です。

何かとやる事が多そうな一日になりそうです。

しかし破を見た人のリアクションが凄すぎて楽しみすぎます。

「絶対言えない」とか、

「パンフレットは開けちゃダメ」とか、

「何の情報もない状態で観るものです」とか。

ここにきて作品の完成度をそこまでにしてるなんてどんだけなんでしょう。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント