ふふふ。

朝行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゲットだぜ。そして引きこもるぜ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あそしてこいつも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中々濃い色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
保護フィルムも貰ったので張ってみて。(KAWABERIくんありがとー)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ケースに充電機もぶち込む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
先代の白はUENOの所へと還ります。(赤買ってきちゃダメだぜ)

皆、ドラクエやるみたいなのでレッツプレイですね。

赤DSiって人気あるのかな。

ちょっと思ったよりも色がダーティ。

でも好きな赤です。

おもちゃな繋がりで。

今日は土曜日なので入荷もありあり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
atmos
×ベアブリックの400%と100%のセットが入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ずらりと。

色が真っ白と夜に光る蓄光の2色展開。

お部屋にどうぞ。

そんな昨日は、

やっぱり仕事いっぱいであれこれするために残業残業。

書類作ったりしてました。

週末なんて関係なく、

大人しく帰宅して、

わんこと遊んで就寝。

暑いので寝つきは悪いですが、

まだエアコンには(家では)頼ってません。

ある程度は窓開けときゃ大丈夫。

一日中エアコンにあたってると疲れるお年頃なので。

いつまで我慢できるかな。

夏っぽい予定が入ってきて夏を感じてますが、

ドラクエもあるので大変な夏になりそうです。

8/1までに終わらせないと、

8/1からはモンハン3です。

危ない夏。

日本の夏。

今日は土曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント