赤い3連星。

組みました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
家にあるパーツも使って完成したこれ。通算3台目です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いつものと並べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして移動用も並べて赤が3台。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
勝手に隣を駐輪場にしてますが中々良い感じです。

どーよ?YU-ちゃん

そんな昨日は、

仕事も忙しくバタバタとして、

疲れ果てて飯もちゃんと食べれず。

「腹減ったからホルモン行こー」って話になり、

しらさき
に向かう途中に場所変更。

隣の市まで遠征。

腹いっぱい食べて飲んで。

今度は戻ってきてもう一軒。

飲んで飲んで。

さらにもう一軒。

4人から始まった土曜の夜も、

気が付けば8人の大所帯。

で散々飲んで、

色んな話をして気が付けば4時前。

(写真撮り忘れました)

ドラクエ出来る状態じゃなかったです。

たまにはガッツリ飲むのも良いもんです。

完全に二日酔いですが、

今日は日曜日。

発注も2つあるし、

頭痛くて抱えてます。(二つの意味で)

明日からミーティングラッシュ。

何だかんだと予定もいっぱいの7月。

ドラクエ9に本腰を入れれるのはいつからか…

兎に角、

今日が終わったらら7/20のバーベキューをビチッと計画しなきゃ。

あー二日酔い。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント