ネタがない。

*やたらとページ表示が遅かったので一時変更してみました。

パソコンから見てくれてる皆様。重くて申し訳ありませんでした。

——————————————————————————

最近ネタがありません。

気付いてる人もいるとは思いますが、

何かこー面白いってのがないんですよ。最近。

ドラクエのやってるのでPCの前にあんまりいないし。

ネタもなけりゃ書く事もない。

何かないかなーと思ってたので、

内緒でやってた、この話でもしたいと思います。

アメブロには「グルっぽ
」なるものがあります。

所謂、趣味が共通の人の集まりってやつで。

コミニティってやつですか。

そこに、

気持ち悪いのは百も承知ですが、

こういうの作ってみたんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァのページ

最近になって人がドンドン増えてて、

エライ人数になってきました。

最初はノリで「マニアックな内容を書くページにしよー」って始めて、

破の話をチョイチョイ書いてたのですが、

沢山の人が参加してきてどういう風にしようか戸惑ってます。

*ちゃんとコメント返さないのにこんなのばっかり書いててごめんなさい

意味もなく始めたものに、

意味を持たせるって中々大変ですよね。

見てくれてる人で、

アメブロやっててエヴァが好きな人いましたら、

お暇でしたらご参加を。

そんな昨日は、

仕事も昼過ぎからバタバタ。

運送会社が遅れに遅れて配達に来たのが夕方4時すぎ。

「何か高速でトラブルですか?」

ドライバー「すみません。ここら辺を回ったのが初めてで昼過ぎに来た時、分かりませんでした」

「…そんな理由」

と変な気持ちになりました。

まー何でもありなんでしょう。

あれこれと話してたらあっという間に夜。

皆、海に行ってるせいか一段と静かな街。

ジメジメで体力を削られた一日でした。

明日はバーベキュー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ナビ使う人は電話番号(0776-43-2244)をチェックです。

今日は結婚式の二次会。

明日は早起き。

大丈夫かな。

取り合えず晴れるでしょう。

今日は日曜。

頑張ります。更新。。。

-ドラクエ日記-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ラスボスをテンションマックスバイキルトの蒼天魔斬の一撃1700オーバーで撃破。

終わってからの解釈が今までとは違って、

終わったあとの世界が楽しめる仕様になってます。

だから終わったあとの世界は平和そのものです。

なので言ってしまえば続き。

ラスボスはラストではありません。

それ以上のボスがたっぷりいます。

面倒なのがいっぱいですが、

レベル上げが好きな人にはたまらない作りでしょう。

終わってから空を飛べるようになるなんてなんて新しいシステム。

「望むならあの場所へと行かせましょう」ってラストダンジョン(復活したのに、また天の国が滅ぶ)に行けるのはメチャメチャだと思いましたw

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント