CR花の慶次~愛~とか。

*パチンコ・パチスロ最新情報はこちらをクリック

*花の慶次~愛~の動画など

パチンコ業界に戦国時代ブームが来てます。

花の慶次の第3弾となる~愛~も来年に発売が決まりそうですし、(検定通過)

鬼の様に締めてるホールがまた笑顔な時代が続きそうです。

あまりにも酷くて最近いかなくなりました。

その~愛~は直江兼継がいっぱい出る的な、

いわゆるカヲルくんみたいなもんでしょう。

花の慶次は売れるとして、

10月発売発売の「CR戦国KIZUNA」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これまた直江兼継。

戦国武将が戦うバトルものならいい様な市場の流れになっています。

怪しい台は増え続け、

餃子の王将とか、

ゲーム性の前に、

名前に華がないと発売もできない時代。

色んな意味で、

本当に良いものが出回らない出来レースの時代なのかも。

怖い怖い。

そんな昨日は、

仕事も終えて、

まっすぐ帰宅。

駅前ワンコパラダイスは夕方早めに終了していたみたいです。

結果、お祭りのお陰で人が少なかったです。

予想通りで。

帰宅して、

ワンピースの新しいコミック読んで一時就寝。

そして起きて、

会社のミーティングです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
色々話した後は秋メニューの試食会。

マンゴーチーズケーキ美味かったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今月中頃から新作メニューです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お楽しみにです。

ダイエット中ですが、

ここぞとばかりに食べまくり。

お腹いっぱい。

ボンタ
ぼんた
の皆さん、

ご馳走様でした。

そして帰ってから、

ミーティングに集まってる皆もモンハン3にハマリ中。

2時過ぎに終了、ジエン・モーランのリクエストがあったのでちょっとだけ討伐。

近接の方があんなに早いとは。

近接1人、ガンナー1人、船上2人で、

上位20分針は早すぎました。(いつもギリギリですので)

激運、高級耳栓、切れ味+1で行ったので報酬も半端ないし。

仲間内でやってるのもあって楽しい時間でした。

すごい寝不足ですが。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント