書く事ナーイツ。

しっとりとした月曜日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いやはや書く事ないんです。

ここ数日間いつも見てるところを見てないのもあってネタもなしw

って事でこんな時は芸能ネタに逃げてみようかと。

ず~っとやってる長い時間のクイズ番組と言えば?

そう。オールスター感謝祭。

テンポよく進む内容と焦りは見せつつ笑いはとる司会にはいつも圧巻させられます。

生放送の喋りは普通に話すのと同じでそんな流れになるか分からないもんです。

ので、わりとやってたら見る番組。

半年に一度の番組。

そんな番組内で今タイムリーな話題の揉め事が起きたらしく、

その事でも。

シルク・ドュ・ソレイユの生演技中に、

島田伸介 VS 東京03。

この構図だと司会対コントNo.1。

はい。コントNo.1はしばかれますね。

カメラの前を横切ったとかなんとか。

3分50秒でカメラの前を誰かが通り、

4分あたりで「ゴラァァ」って声も聞こえます。

その後は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じで…

きつかったでしょう。

長い時間。

いなくなる訳にもいかない。

しかも生放送。

天国から地獄とはこの事。

でもキングオブコントは面白かったのでこれはこれで。

真相は如何に?

そんな昨日は、

沢山の人が遊びに来てくれた一日でよく話した日でした。

あれこれと話して、

ディープに話して、

気が付けば遅い時間に。

まっすぐ帰って、

すぐに就寝。

久しぶりにゆっくり寝れたので疲れはなくなりました。

今日は月曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント